Bass日記

00/06/15 6:00AM8:40AM

場所:某沼

同行者:Y

Tackle

Bait RodFenwick FVR 60 CM-2J

Bait ReelAbu Garcia Ambassadeur Mörrum SX3600C Hi-Speed

Line12bAPPLAUD SUPER GT-R

LureZOOM BABY BRUSH HOG MOSSY PUMPKIN(テキサスリグ)K-GOOD Planning OSP Spinner Bait DW 1/2Oz チャート,Gary-Yamamoto Buzz-Baitチャート,VALLEY-HILL SHALLOW KNIGHTS ライムチャート

Spinning RodDAIKO Blueder BS-662ML

Spinning ReelDiawa TOURNAMENT Z 2500SiA

Line4lbSUNLINE FC-SNIPER BMS

LureBerkley Power Bait SANDWORM MOTOR OIL(根こリグ)

 

ResultBlack Bass 0匹  2000年度19

              ブルーギル15cm 1

Memo

430分起床!5時前にY君に電話!

しかし,話中???何度かけても話中!

うーーん!これでは連絡のしようがない!

今日は,中止やなあ!

と思って一服しようと窓から外を見ると・・・

何故かY君が出現!

Kabeはまだ,着替えてなかったので

それから即行で着替えて出撃!

某沼に付いたのは6時だった!

Berkley Power Bait SANDWORM MOTOR OIL(根こリグ)で,岸周辺を!

ちょっと離れたリリーパッドの周りをテキサスリグで!

某沼周辺を探ったが・・・

SANDWORMの根こリグでギルを1匹釣っただけ!

最後にこの間釣れたところでがんばったが・・・だめ!

OSP Spinner Baitの大きな方のブレードがぶつかった衝撃で取れた!

オマケにその後に根がかりでロスト!むかつく!

Gary-YamamotoBUZZ BAITを試してみた!

浮き上がりがメチャクチャ早い!うーん!できがいいみたい!

できればバスが出てくれればいいんだが・・・

ちなみに,反対から回っていた人がいたので聞いたら

今日は,サイズがいいけど数が少ないといいつつ6本だって!

ゲゲゲッ!ということは,釣れないところを回っていたのか!

その人は,ラバージグで岸際をネチネチ探ってた!

次回はヤッパリこの作戦か!

1/3周しただけで,8時過ぎてしまったので,

急ぎ足でY君カーへ!

といいつつVALLEY-HILL SHALLOW KNIGHTS ライムチャート

なんかも使ってみた!

結局8:40ぐらいまでがんばったがダメ!

Y君と二人でファミレスで朝食済ませて,出社!

やれやれこれでBass5連続ボウズ!

いつになったらこのボウズ地獄から脱出できるのか?

 

     本日お亡くなりになったルアー

K-GOOD Planning OSP Spinner Bait DW 1/2Oz チャート(;_;)