Bass日記

00/1/22 9:00AM5:00PM

場所:H

同行者:なし

Tackle

Bait RodDaiwa PROCASTER-Z 602LSB-V

Bait ReelAbu Garcia Ambassadeur 2500C Nostalgia(Green)

Line8lbDUEL HARD-CORE

Lure:シャッドTD MINNOW SCUBA-GBassday Sugar Deep 70SP,ガラガラWoody-Bell Majenda60SP

Spinning RodDAIKO Blueder BS-662ML

Spinning ReelDiawa TOURNAMENT Z 2500SiA

Line4lbToray Super hard

LureK-GOOD PLANNING 常吉ワーム(常吉),Gary-Yamamoto 4inch センコー,Gary-Yamamoto 4inch グラブ)

ResultBlack Bass No fish  2000年度1

Memo

土曜日朝9時前に出撃!

H川に9時に到着!

ゲッ!なんと川の日当たりの悪い部分の表面が凍ってる!

あららこらまずい!

今回は,上流部から周辺をチェックする.

まず1本目の橋脚(西側)を4-inchセンコーのノーシンカーで攻める!

シャッドでもチェック!

全然反応がない・・・・ノーバイト

2本目の橋脚

ここもノーバイト!

3本目の橋脚

ノーバイト

移動

ルアー回収機のロープが短くて届かない・・・ズビズビ!(;_;)

Woody-Bell MajendaColor No.34-LV1本ロスト!

シャッド根がかり!

ルアー回収機の出番じゃ!

どりゃー!グン!ヨッシャー回収できた!

あれ?おまけにシャッドが付いてきた!(^_^)V

これでプラスマイナスゼロやな!ハッハッハッ!

待てよ!これこの前ロストしたやつだ・・・ちぇっ!帰ってきただけか!

ノーバイト!

移動!

東側の橋脚を攻める!

クチボソの小さいやつがウジャウジャいる!

シャッドを引きまくるがノーバイト!

TD MINNOW SCUBA-G ライムチャートバスに変える!

連続2回根がかりするも!

橋の上まで登って反対から引っ張ることにより回収!

橋の下はこれができるからいいね!

それにしても減水してるなあ!先週より30cmは減ってる!

再び4インチセンコーでのノーシンカー!

あかん!何の反応もない!

シャッドに交換!

根がかり!あらー!こら遠いわ!ルアー回収機が届かん!

そりゃ!グリグリ!おー!はずれた!

誰かが引っ掛けて切れたラインも一緒についてるなあ!

おっ!ラッキー!ガラガラが付いてる!(^_^)!ウッシッシ!

Gary-Yamamoto4inchグラブ(ブラック)のテキサスリグ!

常吉!ツネツネ!

しかし釣れんなあ!ノーバイトじゃ!

移動

常吉・・・ツネツネ!根がかり×3回!(*_;)

TD MINNOW SCUBA-G ライムチャートバス根がかり!

ルアー回収機を使うもダメ!ズビズビ(;_;)

またかいな!ふーっ!

シャッドに交換!

グン!おっ!バイトか?あら!はずれた!

うーん!根がかりかバイトかハッキリしなかった!ガッデム!

更に数投!

ガキッ!ゲッここの感触は・・・!根がかりじゃ!

ルアー回収機出動!

10分経過!ダメじゃ!なかなか掛からない!

グーン!やっと掛かったか!それ引け!

あちゃー!ビクともしないぞ!

そりゃー!やれ引け!それ引け!・・・・

ダメじゃ!外れん!ルアーも回収機も両方外れん!

こら困った!

水門の反対側に移動して横から引っ張るか!

そりゃー!それ引け!やれ引け!・・・・ダメじゃ!

おりゃーーーーー!ブチッ!

ゲゲゲゲッ!ルアー回収機の3mmのロープが切れた!

な!なんということを!・・・・・ズビズビ!(;_;)(;_;)

オマケにシャッドもロスト!

このルアーさっき回収した奴なんだよね!

やっぱり,水の中が好きみたい!ズビズビ!再び海の藻屑に・・・・(;_;)

せっかくルアー回収機導入したのに・・・・

はあーーっ!ふーっ!溜息の嵐じゃ!

はかなくもルアー回収機の寿命は数時間でした!ご冥福をお祈りします.

1980円・・・・ズビズビ!・・・・ウルウル!・・・(+_+)

Bassday Sugar Deep 70SP ホットタイガーにチェンジ!

グリグリ引きまくる!

その他もろもろ!夕方まで粘るも・・・・ノーバイト

 

本日のバイト1?(根がかりかなあ????)ノーフィッシュ!

 

無くしたルアー!

TD-MINNOW-SCUBA-Gライムチャートバス×1

Woody-Bell Majenda 60SP Color No.34-LV×1

シャッド×1

ルアー回収機×1(ロープのみ残った)

 

Getしたルアー!

ガラガラ×1

ラバージグ×2

シャッド×1(最終的にロスト)

使えないスピナーベイト!(捨てた)

 

帰り道にかなり遠回り(片道5kmぐらい)して釣具屋へ!

ルアー回収機をゲットしようとしたが・・・売り切れ!

しょうがない部品を色々購入して自作した!

さて,この回収機使えるんだろうか?明日テストじゃ!