Bass日記

00/1/16 8:30AM5:00PM

場所:H

同行者:なし

Tackle

Bait RodDaiwa PROCASTER-Z 602LSB-V

Bait ReelAbu Garcia Ambassadeur 2500C Nostalgia(Green)

Line8lbDUEL HARD-CORE

Lure:シャッドTD MINNOW SCUBA-GBassday Sugar Deep 70SP,ガラガラ

Spinning RodDAIKO Blueder BS-662ML

Spinning ReelDiawa TOURNAMENT Z 2500SiA

Line4lbToray Super hard

LureK-GOOD PLANNING 常吉ワーム(常吉)

ResultBlack Bass No fish  2000年度1

Memo

日曜日朝8時過ぎに出撃

最初は,昨日と同じくシャッドミノー引き倒し!

1時間ほど頑張る!

釣れへん!対岸の人がこっちに来たので話をしたら1匹ばらしたそうな!

バイブレーションだって!

よっしゃ!ガラガラじゃ!

でもこっちはノーバイト!

下流に釣りながら下る!

途中の葦際で対岸のヤツが30cm級を1匹ゲット!

あらー!また対岸かい!昨日もやなあ!やれやれ!

なんか水が濁ってるなあ???変じゃ!

移動してきたのは昼前!

なんと!クチボソ釣り師が6人も陣取ってる!

これじゃあ話にならん!

更に移動!

釣れへん!全然ダメ!

TD MINNOW SCUBA-G ホットタイガーロスト

水門で餌釣り開始!

クチボソ20匹ゲット!

ときどきバスを釣らせてもらうが・・・ノーバイト!

シャッド2本ロスト!

こらあかんわ!

何しろ,大きな声で叫んでるオジサンが5mぐらい横で釣ってるもんなあ!

なんでも,釣りしたことがない人なんだそうな!

もう少し静かに釣ってもらいたいもんじゃ!

結局夕方まで頑張ったけどノーバイト!

帰りに上流を見てみたら!なんと工事をしている部分から下が濁っている!

あらー!水が濁っていたのはこのためか!

工事してたのは知ってたけど,上流部の水は結構綺麗!

この2日の敗因はこれか!馬鹿もん!

そうそう!川原の葦を消防署が焼いてた!こらあかん!

来週は,そこらへんを攻めるかな!