Bass日記

99/12/05 8:50AM4:45PM

場所:H

同行者:なし

Tackle

Bait RodDaiwa PROCASTER-Z 602LSB-V

Bait ReelAbu Garcia Ambassadeur 2500C Nostalgia(Green)

Line8lbDUEL HARD-CORE X-TEX

LureC’ultiva Hulajig HURA-20 3/16oz(ブラック&パープル)+Gary Yamamoto 4inch Grub Black,シャッド,スピナベ

Spinning RodDAIKO Blueder BS-662ML

Spinning ReelDiawa EMBLEM-Z 2000iA

Line4lb(東レスーパーハード)

LureK-GOOD PLANNING 常吉ワーム(常吉リグ)

ResultBlack Bass No Fish 通算8

              クチボソ:100

Memo

今日は,9時前に起きて,ヤン坊マー坊天気予報をインターネットで見たら,

天気がよさそうだったので,9時過ぎに出撃!

昼過ぎまでがんばったけどバスはノーバイト!

昨日より20センチぐらい減水してて・・・・

昨日釣ったところなんて底が丸見え!

これじゃあ釣れないよ!

クチボソを釣りに行ったら親子づれが

来てたので,聞いたら.

35cmを一匹釣ったそうな・・・・

しまった!先に行けばよかったとちょっと後悔した.

Kabeがいつも探ってる沈船の陰で1投目できたそうな・・・・・

遅かったか!ちょっとショック!

昨日探ったときにはいなかったのに・・・・

今日は,なんだか,クチボソがメチャクチャいるんだ!

釣れたバスのお腹もパンパンだったそうな!

しょうがないから昼から3時間ほどでクチボソを100匹ほど釣った.

その後1時間ぐらいバス釣りをしたんだけど・・・・ノーバイト!

暗くなる前に終了!