Bass日記

99/11/14 8:305:00PM

場所:H

同行者:なし

Tackle

RodDAIKO Blueder BS-662ML

ReelDiawa EMBLEM-Z 2000iA

Line4lb

LureK-GOOD PLANNING 常吉ワーム(常吉リグ)

ResultBlack Bass No Fish 通算7

              クチボソ:1匹,ブルーギル:1

Memo

今日も,朝8時過ぎにのこのこ出かけていったら・・・・

おじいさんがもう来てた!それでまた,のんびり話をしながら釣ってたんだけど・・・・

全然ダメ!誰一人としてブラックバスを釣った人はいなかった.

昨日も釣ったのはKabeだけ!何十人も来てるのに・・・釣れんもんだなあ!

おじいさんは昼ごろ一度家に帰って,それから一杯引っ掛けて,

また,2時ごろ現れた!

今度は,Kabeにみかんを2個差し入れてくれた!

このみかんがうまかった!

オマケにおじいさんがみかんを食べてる間にクチボソを釣らせてもらった!

やっとこさ1匹釣れたと思ったら,ブルーギル5cmだった!

その次にやっと本命のクチボソ!

結構!面白い!今度バスが釣れない時はクチボソ釣りでもすることに決めた!

ということで,ほのぼの釣り大会だった!

おじいさんは,一日で60匹ぐらいクチボソを釣って帰った!

Kabeも暗くなってきたので,5時前には帰った!

日が落ちると寒くなっていたので,ちょっと遠回りをして

味噌チャーシューメンを食べた!美味かったけど・・・・

ギョウザも一緒に食べたら・・・お腹一杯で・・・・

でもとてものんびりできた!

このおじいさん毎日来てるんだって!

今度何か差し入れをしなければなあ!