Bass日記

99/11/07 9:00AM~5:30PM

場所:H

同行者:なし

Tackle

Bait RodDaiwa PROCASTER-Z 602LSB-V

Bait ReelAbu Garcia Ambassadeur 2500C Nostalgia(Green)

Line8lb

LureC’ultiva Hulajig HURA-20 3/16oz(ブラック&パープル)+Gary Yamamoto 4inch Twin-Tail Grub Black

Result1(37cm) 通算6

Memo

今日(日曜日)も行ってきましたよ!

ところで,今朝7:00に出撃しようとしたら・・・・

雨だった!しょうがないので食料だけ調達して寝た!

9:00に目が醒めたので・・・そのまま出撃!

ところが,いつもの釣り場がヘラ師に占領されていた!

むごい!あそこじゃないと釣れないのに・・・

そのうちいなくなるだろうと思い,少し離れたところで

ツネツネ開始!

一昨日見つけた沈船の影でツネツネ!

おりゃ!おおーっ!なかなかひくねえ!元気だよ!こいつ!

面倒だから抜いちゃえ!

ということで10:00ごろ37cmを1匹Get!

それ以来ノーバイト!

昼頃になったので御飯じゃ!

それからも2回ぐらいバイトはあったけど・・・・

ダメ!

また,キャスティングの練習!

そしたら,ヘラ師が大きいのを掛けた!

おお!でかそうじゃ!

あらばれた!

ウキが外れて流れてる!

ヘラ師のオッチャンが,かわいそうだったので,

Kabeがトップウォータープラグで

引っ掛けて取ってやった!

お礼に缶コーヒーを1本もらった!

その後はバイトがなくて・・・・・

夕方になって4時ごろギルがかかったが,

抜き上げるときに外れた!

針がでかいので噛み付いてただけみたい!ハッハッハッ!

結局,日没までバスは釣れなかった!

やっぱり,H川は今日も不調!

ボートで来てた人も全然ダメみたい!

ツネツネの威力は凄いね!

ラバージグだとボウズだったのでは?

 

帰って,テレビを見たら,琵琶湖でバス釣りをやってた!

結構釣れてた!あのぐらい釣れれば楽しいんだろうね!