Bass日記

99/11/06 5:30AM~1:00PM

場所:H

同行者:なし

Tackle

RodDAIKO Blueder BS-662ML

ReelDiawa EMBLEM-Z 2000iA

Line4lb

LureK-GOOD PLANNING 常吉ワーム3inch モーターオイル常吉リグ

Result1(30cm) 通算5

Memo

今日も朝5:30出撃でバス釣りじゃ!

寒い寒い!今日は本当に寒かった!

日が昇っても雲に隠れているのでなかなか暖かくならない!

Kabeは寒いのは嫌いじゃ!

手がかじかんで動かないなかでツネツネしているKabeは結構悲惨だった!

さすがにだれもおらんかった!

9時過ぎてようやく温かくなった!

Kabeは,6:10ぐらいからずっとがんばってた・・・・釣れん!

10時過ぎ!やっと1匹ゲット!

1時過ぎまで,キャスティングの練習とか色々やりながら,

ご飯食べたりしながらのんびりと釣りをしたがだめだった!

今日は1匹で我慢してやるか!ということで

やっぱりツネツネは釣れるね!

この前の対決のときもH川に行けばよかったね!

今日は,Kabeのほかにも2匹上がってたよ!