Bass日記

99/11/03 5:20AM~8:30AM 3:00PM5:30PM

場所:I川の水門,H

同行者:Nさん

Tackle

RodDaiwa PROCASTER-Z 602LSB-V

ReelAbu Garcia Ambassadeur 2500C Nostalgia(Green)

Line8lb

LureC’ultiva Hulajig HURA-20 3/16oz(ブラック&パープル)+Gary Yamamoto 4inch Grub Black

ResultNo Fish 通算3

Memo

10:00ごろ待ち合わせて,I川に・・・・・

No-Fish!

一緒に昼御飯を食べて帰る!

 

あれから,H川に行ったんだけど・・・結局0匹でした!

ハッハッハッ!でも,Kabeの目の前で2匹も釣ったやつがいたので・・・・

ちょっと教えてもらいましたところ・・・・

やっぱり常吉リグで5cmぐらいの小さなワームにしないと当たりも来なかったそうです.

釣れたのも20cmぐらいの小バス!

簡単にいうとKabeの使っているようなラバージグに食いつけるような大きなバスは

いなかったということみたいです.

これじゃあ釣れないわけだ!

エッ!腕が悪いって!そうかもしれないね!ハッハッハッ!

今日は,釣れなかったけど・・・また行きますよ今週末!

今度は,H川でもK橋付近じゃ!

それも,常吉で・・・・

それでダメなら春まで無理じゃ!