Bass日記

99/10/29 5:20AM~9:20AM & 4:30~5:10PM

場所:H

同行者:なし

Tackle

RodDaiwa PROCASTER-Z 602LSB-V

ReelAbu Garcia Ambassadeur 2500C Nostalgia(Green)

Line8lb

LureC’ultiva Hulajig HURA-20 3/16oz(ブラック&パープル)+Gary Yamamoto 4inch Grub Black

Result1(27cm) 通算3

Memo

今日の朝が一番寒かったぞ!

ということは,行ってきましたぞ!バス釣り!朝5:20出撃じゃ!

9:20までがんばったけど・・・・一匹も釣れなかった!

ズビズビ!

しょうがないので,会社に行って,仕事を4:00で切り上げて,

再びバス釣り!

最近,5:00過ぎには暗くなるので・・・・1時間しかないけど・・・・

大分暗くなって,そろそろ帰ろうかと思ったときに・・・

2メートル四方の葦の塊が流れてきたので,

ひょっとしたらその下あたりにバスがと思い,

3投目に,バイト!

小さかったので,ファイトは大したことはなかった!

結構水面で暴れてくれたけど・・・

ホンの5秒で,引き抜いてやりました!

何しろ,8ポンドラインのベイトタックル!このくらいの大きさだと楽勝ですね!