Bass日記

99/10/21 5:00AM~0:00PM

場所:H

同行者:Y

Tackle

RodDaiwa PROCASTER-Z 602LSB-V

ReelAbu Garcia Ambassadeur 2500C Nostalgia(Green)

Line8lb

LureC’ultiva Hulajig HURA-20 3/16oz(ブラック&パープル)+Gary Yamamoto 4inch Grub Black

Result0 通算2

Memo

ところで,Kabeは,今日の朝も5時出撃でバス釣りに行ってきましたよ!

Y君が行きたいというもんだから・・・

そのくせ,4:45KabeY君のところに行くとおもいっきり寝ていた!

こりゃ!おきんかい!Get Up Y

ということで,2人でチャリンコにまたがり,ちょっと寒い中を出撃しました!

目的地はH川(いつものとこ)なんだけど,今日は,気温が下がったくせに

川の水温が高いからメチャクチャ霧が・・・・・前が見えん!

なんか,怪しい雰囲気だった!釣れそうなところを教えて

ここで釣りな!といってKabeはちょっと離れたところで釣っていた!

ところが,Kabeには全然あたりがなくて・・・バスがいそうなところに行くために

夜露で濡れた草の中を膝から下をびしょぬれにしつつがんばった!

しかし,釣れなかった!

あれ!Y君のヤツまだあそこで釣ってやがる!ちょっと見てこよう!

と思って,行ってみると・・・・

Y君のヤツちゃっかり1匹釣ってやがんの!

Kabeは,ショックが・・・・むごい!何で苦労したKabeには釣れなくて・・・・

Y君には・・・・ちょっとかなしい!

やっぱり,あそこで釣ればよかったとは思ったが・・・・

Y君が喜んでくれたので,Kabeは満足することにした.

釣りなんて,釣れる時には釣れるが,釣れないときには何をしてもダメ!

こんなもんでしょう!

ところで,Kabe4:10起きだったんだけど・・・寝たのは3:30分!

実は,全部で40分しか寝ていない!

8時過ぎまでがんばったが釣果は,変わらずそのまま出社!