プラントイ ブルドーザー

ブルドーザー

★PLAN TOYS★6307★ ブルドーザー

専門店特価:7,350円

(税込)

木のおもちゃ,知育玩具,子供 おもちゃ,専門店,子育て


同梱:○
決済方法:カード,代引

木のおもちゃ,知育玩具,子供 おもちゃ,専門店,子育て

木のおもちゃ,知育玩具,子供 おもちゃ,専門店,子育て

■Plan Toys(プラントイ)のブルトーザーです。

さまざまな操作が出来る木製ブルトーザー。
特別なハンドルは左右に動き、運んだり、持ち上げたり、引っ張る事が出来ます。
建設現場の作業を遊びながら体験する事で、子供達の創造力が広がります。作業員が一体付いています。サイズ 37×13×20cm
箱サイズ 38×19×23cm


★PLAN TOYS★6307★ ブルドーザーは、大好評につき、

売り切れの場合がございます。

ご注文はお早目に!

★PLAN TOYS★6307★ ブルドーザー ★PLAN TOYS★6307★ ブルドーザー

7,350 円

木のおもちゃ,知育玩具,子供 おもちゃ,専門店,子育て

木のおもちゃ,知育玩具,子供 おもちゃ,専門店,子育て

サイズ 37×13×20cm
箱サイズ 38×19×23cm
■■選ばれた木製玩具(木のおもちゃ)PLANTOYS(プラントイ)■■
■PLANTOYS(プラントイ)は世界中の子供たちに愛される木の玩具です。
ユニークなデザインやカラフルな色使いが特徴。

■拡張性が高いので、シリーズでそろえれば世界がもっと広がります。

■プランクリエーションは25年間の寿命を終えたゴムの木をリサイクルし、玩具を作ることに世界で初めて成功したメーカーです。

日本ではまだそんなに有名ではないかもしれません。けれど、多くの専門家からも教育的効果の高い玩具として評価されており、ヨーロッパ、アメリカや日本、タイで数え切れないほど数々の賞を受賞している、世界有数の玩具メーカーなのです。

■安全性ももちろんしっかりしており、タイやヨーロッパの基準だけでなく、日本に輸入される際には日本の食品検査もクリアしてます。
お子さんが舐めても安心な玩具です。

■タイの本社、プランクリエーション株式会社はその高い品質管理基準を認められ、1999年にISO9001を取得しています。
また、パッケージ紙全てを再生可能にするなど、プラントイは製造から廃棄まであらゆる面で自然環境保護を支援しています。
★PLAN TOYS★6307★ ブルドーザー ★PLAN TOYS★6307★ ブルドーザー

7,350 円

木のおもちゃ,知育玩具,子供 おもちゃ,専門店,子育て

木のおもちゃ,知育玩具,子供 おもちゃ,専門店,子育て

お買い物Information

当サイトでは、商品代金のお支払いには「カード決済」か「代引き」どちらかをお選びいただけます。どちらもすぐに注文が確定しますので、
ご都合のいい方をお選びください。

  • カード決済について
クレジットカードでのお支払をご希望の場合、「カード決済」をお選びください。クレジットカード情報の入力し、与信処理にお進みください。
なお、当サイトではセキュリティーに配慮しSSLによる暗号化を行っています。当サイトでは、以下のクレジットカードがご利用いただけます。
クレジットカード

  • 代引きについて
「代引き」による決済をお選びの際は、商品の受け取り時に代金・代引き手数料を配送会社の配達員にお支払いください。代引き手数料はお支払いただく商品代金により異なります(下表参照)。注文の確定時にページ上でも表示されますので、その際にもご確認ください。
代引き金額 代引き手数料
1万円まで 315円
3万円まで 420円
10万円まで 630円
30万円まで 1,050円
50万円まで 2,100円
100万円まで 3,150円
100万円を超える場合 4,200円

 

配送について

当サイトでの商品の配送は、佐川急便に委託しております。一部の直送商品につきましてはヤマト運輸等、他の配送業者がお届けする場合がございます。なお発送日の目安は、商品ごとに表記していますのでご確認ください。 商品購入の手続きの際に、配達時間はお客様が自由に指定することができますのでご利用ください。(配送日に関しましては、ご希望に添えない場合がございます。)
また、直送商品につきましては、配送元の表記が卸業者名、メーカー名になっている場合がございます。
予めご了承ください。

※なお、ただいま海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。

ブルドーザー関連エントリー

プランシティー 自動車修理サービス
プランシティー 自動車修理サービスです。赤いつまみを回すと修理の為に車両が上に上がります。この自動車修理工場があれば、色々なロールプレイを楽しむことができますね。
プランシティー ガソリンスタンド
プランシティー ガソリンスタンド。ガソリンスタンドでは車を満タンにしたり、洗車したり、実際の生活の疑似体験をすることができます。このセットには車、タンカーが含まれています
プランシティー ロードシステム
ロードシステム スタンダードです。道路、車、街路樹が含まれています。子どもたちの創造性と想像力がかきたてられるセットです。
ロードシステム デラックス
Plan Toys(プラントイ)のロードシステム デラックスです。道路、車、ブリッジ、街路灯、街路樹が含まれています。
子どもたちの創造性と想像力がかきたてられるセット
プランシティー レスキューセンター
プランシティー レスキューセンター。レスキューセットで消防署のあらゆる仕事を疑似体験することができます。コントロール・ルーム、タワー、ガレージと救急エリアが建物の中にあり、橋をつないで建物の配置を変えることができます。
このセットには、消防車、救急車、ヘリコプター、人形が含まれています。
プランシティー 消防署
プランシティー 消防署。さあ、消防車の出動です。赤いボタンを押して警報を鳴らし、車庫のドアを開けましょう
プランシティー クレーンセット
プランシティー クレーンセットです。

街を作る為にはクレーンが必要です。セットにはクレーン、工事中と立ち入り禁止の標識、コンクリートミキサー、一輪社、三角コーン、バケツ、現場監督と作業員の人形がセットになっています。滑車を使ったクレーンは360度回転し、建材などを移動できます。プランシティーを作るのに大活躍して、楽しさが倍増するセットです。
プランシティー 建設車セット
プランシティー 建設車セット。ダンプカー・クレーン車・フォークリフトのセットです。プランシティーの建設現場で大活躍。
プラントイ エアポート
エアポートは2階建てのフロアです。
管制塔には地上と2回とを結ぶエレベーターがあり、1階は駐車場、2階にはチェックインカウンターやバゲッジ用ベルトコンベア、搭乗口があります。このセットには飛行機、カーゴトレイラー、パイロットと副操縦士2人の人形がついています。プラントイ以外のミニカーやプラスチック製の車も収納できる仕様になっています。
プラントイ パーキングガレージ
このパーキングガレージは3階建ての駐車場です、このパーキングガレージにはエレベーターとヘリポートがついています。このセットには、人形、車1台とガソリンスタンド、洗車機がついています。上部の円柱を回すことでリフトが上下したり、ストップバーが上がり下がりするなど、色々な仕掛けがあり楽しくなること間違いなしです。男の子だけでなく、女の子も楽しく遊べるセットだと思いますので、個人的にプラントイの中でもかなりオススメの商品で、人気もあります!
プラントイ フォークリフト
フォークリフトです。このデザインと機能は実際のフォークリフトに基づいています。後ろのノブはフォークリフトを左右に動かし、リフトを上下させてパレットを動かすと音が鳴ります。作業員が一体付いています。
プラントイ 消防車
消防車です。消防士はいつも子供のヒーロー!消防車のはしごは伸びたり回転したりします。消化ホース、消火器、消防士2人が付いています。
海賊船
木のおもちゃ 知育玩具など、子供のおもちゃを専門に取り扱っております、 子育てパレットです。 子供の心をはぐくむ木のおもちゃ特集をはじめ、赤ちゃん、幼児、小学生の知育おもちゃ特集など、楽しくて子育てに役立つおもちゃ満載でおまちしております。 ぜひお買い物を楽しんでくださいね!!