Default-Julia

初めての女の子で、とてもラブリー♪
正面向きのお顔はけっこうしっかりしてます。
ウイッグ、なんとなくお団子みたいになってしまいました(笑)
開封時にすでに中間部がくしゃくしゃ。
ジュリアスデフォみたいになったら
怖いので櫛を入れられませんでした(ーー;)
サイドから見たお顔は凛々しくって(?)素敵。
凄くよく観察したんですが、ルカクリより顎が長いみたいです。


じゅりりん「はじめまして!友梨亜。男の子ばかりの館へようこそ
大きいのからちいちゃいのまで
いろんな子がいるけど、宜しくね♪」

友梨亜「はじめまして!じゅりりん。
みなさんと仲良くやってゆきたいですわ。
任せてください。力なら負けませんわ。」
じゅりりん「え〜('◇'*)」



じゅりりん心の声「なんか、見かけによらず面白い子かも?」