2003 Christmas card from Nyaon


Nyaonさんのサイト「少年廻廊」クリスマス企画のクリスマスカードギャラリーに
参加させて頂いてお返しにこんな素敵なカードを頂きました。
そして、イアン君たちの素敵な会話も〜♪
とても嬉しい企画♪
Nyaonさんのご好意でうちのサイトにもUPさせて頂きました。
実はじゅりりんはjulirinなのです(~_~;)




オスカー「ジュリアスくんも総二郎くんも泰明くんも、みんな金の天使さんでしたね」

アーサー「ステキなカードをありがとうございました」

イアン「僕もね〜天使さんになれるんだ〜」

オスカー「なんで?」

イアン「子供はね、みんな天使なんだよ〜」

アーサー「この間、僕はオトナって言っていたような。。。」

オスカー「都合によって変わるんだね、イアン」

イアン「よい子だから♪」

アーサー「??イアンの論理は理解できません。。。」

オスカー「イアンが天使さんだったら、なにをしてくれるのかな」

イアン「え?なにって。。。」

アーサー「イアンは教会の天使さんにお祈りして、お願いしてたじゃん」

イアン「あ、そっか。。。う〜ん、う〜ん。。。」

オスカー「みなさんでステキなクリスマスをお過ごしくださいね」
じゅりりんがNyaonさんに送ったカードはちなみにこれです