Sport・おまけ(撮影前)

ある日曜日の夕方のこと

総二郎、どうしたの?
・・・・・・
(あら?様子が変だ!猫なで声で)
ね〜、総二郎くんてばぁ〜
・・・・・・
(ムクっと起き上がる)
じゅりりん、おまえさぁ〜
(どきっ、何だろ?総二郎、怒ってる、怖いかも?)
だいたい、今朝、着替えて待ってて言ったくせに
今まで何してたんだよ?
(そおいえば、そうだっけ?
実はありすの服を買いに行ってた、私
こうなったら、謝るっきゃない)

ごめん、何でもするから許して〜
何でも(瞳きらりん)?ホントに?
(こういう顔も、なかなか可愛い♪
でも、後が怖いかも?なんとか誤魔化さなきゃ(・_・;))
とにかく今から、写真撮ろう〜
あぁー、ちゃんと覚えてろよな!
(不適な笑顔を浮かべる総二郎であった)