2004 Birthday of Julious


樹理「久しぶりに童心に戻っちゃったよ。
綿飴、金魚すくい・・・」
友梨亜「樹理ったら、ムキになっちゃうだもん。
わたしは団扇で十分よ。」


樹理「あ!花火だ」
友梨亜「ホント」

友梨亜「花火が上がって落ちてしまうまでに
願い事唱えると叶うのよ。」
樹理「どっかで聞いた話だね」
じゅりりん(流れ星と間違えてる〜^^;)

友梨亜(どうか来年も樹理の誕生日を
二人で過ごせますように!)
樹理「・・・」
じゅりりん(樹理何を考えてるのかなぁ〜)



-その頃のじゅりりん邸-
ケーキを前にした5人

泰明「二人とも遅いね〜」
貴耶「二人って、一緒なの?」(・。・;
総二郎「妹が心配?樹理は紳士だから大丈夫だよ」
慧&凛「ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪」
総二郎「ガキ共が煩いから食っちまおーか」
泰明「だなぁ」
貴耶「あ〜」(ムスッ)
慧「ガキってだ〜れ?凛かな?」
凛「わ〜い!ケーキ♪ケーキ♪」

樹理、そして、永遠の25歳のジュリアス様
『Happy Birthday Julious!』