Dolls Party13 05.05.03

今回は友梨亜を連れて参加いたしました。

椿ちゃん(毬花子さん)、友梨亜
抱っこされてるのが、鈴鳴ちゃん(macoさん)
椿ちゃんも鈴鳴ちゃんもカスタムメイクでホントに可愛い♪

ゆりっこさんの「空色工房」にて
まるでサシャの同窓会みたいになってます(笑)
後方、浅葱くん(ゆりっこさん)、くりあちゃん(寿うるるさん)、
のえるちゃん(ゆりっこさん)、ナーガラージュちゃん(SINRIさん)
前方、サシャちゃん(kemeさん)、白夜ちゃん(高梨さん)、
友梨亜、セレステちゃん(けーにゃんさん)、パシュパティちゃん(SINRIさん)、
千尋くん(ゆずこさん)、抱っこされてるのが聖良ちゃん(ゆりっこさん)

サシャ、これだけ集まってもそれぞれお顔が違いますね〜
友梨亜と優紀もぜんぜん違うので当たり前といっては当たり前(笑)

榊くんと翔子ちゃん(たまごん)

翔子ちゃん、白いお肌でめちゃ可愛いです。

ナーガラージュちゃん(SINRIさん)
白のふわふわウイッグ&お洋服がぴったり♪
いつかうちの二人にもマネっこさせたい(笑)