Kasuga clover plaza o5 02.20

福岡オフ会に泰明と陽菜を連れて参加しました。
遅刻&早帰りの為に半分位のお子達しかお写真出来ませんでした。
次回こそはぜひ!

密くん(miraさん)と泰明。
miraさん持参の仮設スタジオで。

泰明、miraさんの手作りのお洋服を借りて女の子達と♪
女の子は皆お着物!羨ましいです。
ラセンちゃん(りんかさん)、灯梅ちゃん(ヒロさん)、
美百合ちゃん&花音ちゃん(トオヤさん)
泰明、紗翡ちゃん(ライチさん)

紫音くん(ライチさん)、柚樹くん(かずみさん)
お洋服がペア〜カッコイイ!


ミミちゃん勢ぞろい!
ティタニアちゃん(りんかさん)、
萌々香ちゃん(らんぜがいっちばんさん)、翠菜ちゃん(えるふぃんさん)

遠真くん(ライチさん)、済みませんこちらが分からなくって教えてくださいませ!