Dolls Party12 04.12.05


「エミーズ・ストア」さんのお手伝いをしてたジョアンナさんちの
ユリアーナちゃんとお教室君(名前はあるのでしょうか?^^;)を発見!
ユリアーナちゃんのまっ白でふわふわな雰囲気と
幻想的なお衣装がぴったりでうっとり〜♪

「毬花子」さんちのリンちゃんとソレイユちゃん。
相変わらず透明感があって素敵♪

らなさんとNanashiさんの「Bellissima」にて
名前が、蒼ちゃん(左から2番目)と
右側のしろちゃんとくろちゃんしか分かりません。ごめんなさ〜い(~_~;)
クリスマスモードなミニ服〜〜可愛い♪


この後、凄いことが起こるとは
思ってもいなかったじゅりりんでした。
お陰で他の方々にもお会いしたのに、
お写真できなくって残念〜〜
次回こそは!