Dolls Party12 04.12.05


ゆりっこさんのスペースへおしゃべりだけで
ちっとも体を動かさないというお手伝いで参加(笑)。
今回はうちの子達のお手伝いは無しだったので
真梨花を連れて行きました。

まず、オープン前♪
ゆりっこさんの「空色工房」で
白、白、白の素敵な空間の出来上がり〜♪

左からラインハルト君(たまごん)、聖音ちゃん(ゆりっこさん)
真梨花、瑠璃ちゃん(ゆりっこさん)、みどりちゃん(たまごん)
のえるちゃん、柊ちゃん(ゆりっこさん)

ラインハルト君と聖音ちゃん
真っ白なマント憧れます♪うちの子達にも欲しい♪

瑠璃ちゃんとみどりちゃん。
ちいちゃなお姫様♪


のえるちゃんと柊ちゃん
サシャの真っ白な肌に白い可愛いお洋服がぴったり♪