MiniOff 04.11.23

大野城いこいの森で行われたミニオフ会に
慧と凛を連れて参加しました。
今回、かなり重くなってます。ごめんなさ〜い。

上段左から
蜃くん(kuroneさん)、煌くんと空くん(miraさん)、翠恋ちゃん(macoさん)
中段は獏ちゃん(kuroneさん)、三日月くん(とのはさん)、
密くん(miraさん)抱っこされてるのが凛冬ちゃん(macoさん)、
りりくん(kuroneさん)、壱蝶くん(macoさん)
そして、慧と凛です。


三日月くんと翠恋ちゃん。
仲良くおてて繋いで♪
お写真悪くて、翠恋ちゃんが少し白飛びしちゃいました。
実物はもっとず〜と可愛いです。

9番の三日月くんとはヘッド同じ位のはずなのに、
お写真にすると慧がデカヘッドに見えるのですが(~_~;)
ウイッグのせいかなぁ。

SDCの凛冬ちゃん、頭が小さくって、スタイル抜群。
自立もお上手。見惚れちゃいました。