Hometown Kyoto2 04.03.20-21

ホームタウンドルパ京都2が開催されたので、慧を連れてたまごんと一緒に参加しました。

−ホテル編−

最初は衝撃の1枚から(笑)
うちの男の子の中で初めての女装〜
たまごんがSD用って書いてあったのに入らないから
ミニ用か確かめて欲しいと持ってきたのでした。
しかし、思いがけず似合うんですよ〜(爆)
しかし、全身写したら、やっぱり無理があるよな?
慧怒ってます。それに足の開き具合がね〜(・・;)
たまごんところのラインハルト君♪
キャプセシウイッグはキャプテンのものって感じ!
ラインハルト君がやはり似合う〜
今回、慧の服が半そで以外はデフォしかなく、
これも実はコムサドールのパーカー。
ちょおと大きくって変なのですが^^;
前の日の夕飯に入ったカプリ○ョーザの食事に付いて来たくまさんです♪