Off Tokyo 03.10.25-7

Kaiしゃんとこのじゅりあしゅ(ジュリアス)とたまごんちの零ちゃんとプチオフ会


同じジュリアス様がモデルなのに、睫毛、グラスアイ、
そして持っていた画像でこんなに違うとは驚きです(^o^; ほえ〜
樹理のジャケットはだけすぎだわん(・_・;)
じゅりあしゅ、写真で見るより実物はずっと可愛くってびっくり!
3人フルチョイス美白28番ヘッド、
気が付いたら同じポーズ(笑)なんだか、不思議な感じ。
3人とも美白なのに、零ちゃん、異常に色が白く見えます。
零ちゃんは実物の方がずっと大人っぽくってクールです。
じゅりあしゅの王子服、憧れます♪樹理にも欲しいよ〜
零ちゃんのはキャプテンセシルのウイッグ。古風な感じに見えますね?
海賊姿も見てみたいですぅ。
樹理はデフォのウイッグを持っていかなかったので、
現地で調達のキャメルのロン毛。
忘れんぼで、ごめんね!その上に一人だけ普段着(笑)
じゅりあしゅは睫毛が目立たないのでお上品に見えます。
樹理もその方が良かったかしら?
樹理、この写真は気が強そうに見えるなぁ〜
じゅりあしゅ、カジュアルも似合うです♪
おまけ
ありす連れて行ったのですが、
今回、○○ママに嫌われて、
出番が無かったです(T_T)
次回こそは抱っこして貰おうね(笑)