Hometown Kyoto4 06.03.18-19

ホームタウンドルパ京都4が開催されたので、菫を連れて参加しました。

−里編−

左から慶次くん(美加さん)、菫、姫愛ちゃん(えるふぃんさん)
真紅デフォウイッグにもお着物似あうのですね!

柚希くん(ひなさん)、慶次くん、菫
Wヒューイ♪うきうき♪

後ろはC子ちゃん(Oさん)、糺くん(たつぎさん)
前は菫、マリアちゃん(Oさん)
糺くんしか名前が分かりません(・・;)
糺くんはドルパワンオフ君、久々の再開♪やはりカッコイイです。
初めて生のCヘッドの女の子と会ったのですが、大人っぽくって素敵♪



−ドルパ編−

ティタニアちゃん(りんかさん)、柚希くん(ひなさん)、菫
ティちゃんのふりふりドレス姿がラブリーです♪

小さな子達わらわら
後ろ 彩羽くん(せらさん)、鉄之助くん(ヒロさん)、菫
前 慶次くん(美加さん)、ゆっきーちゃん(まいまいさん)
こはくちゃん(せらさん)、桜詩ちゃん(chiyaさん)、柚希くん


お写真はこれだけ(・・;)
せっかく菫連れて行ったのに、
雨だったので里ではお庭にも出れませんでした。
菫、また行こうね!