Dolls Party14 05.12.25

今回は(←もとは言わないで・爆)
慧を連れて参加いたしました。

−ドルパ会場編−

ヒロさんのブース「梅菊堂」にて、
左から命音ちゃん、
後ろ恋宵ちゃん(ヒロさん)、手前は零一君(うさぎちゃん)
くりあちゃん(寿うるるさん)慧、虎五郎君(ヒロさん)、
抱っこされてるのがユッキーちゃん(まいまいさん)、
ジュリアナちゃん(Kaiしゃん)

恋宵ちゃんのお着物姿、ラブリー♪
虎五郎君、そんな大きな指輪、誰に送るんだろ...(笑)

りんかさんのブース「HAPPY-GO-LUCKY」にて
ティタニアちゃん眠りVer.、ティタニアちゃん、慧、キヤ君
お揃なお洋服がめちゃめちゃ可愛いです♪


美夕さんのブースにて
後ろはどなたか分かりません(・・;)
秀歌君、慧
うちの男の子達には無い雰囲気でカッコイイ!

ドルパ会場のお写真はこれだけ(・・;)
元々枚数少なかったのですが、
その上どれもこれもブレブレで〜

今回の慧のお洋服はnyaonさんのサイトのカウプレで頂いたマントに
通販でお譲り頂いたお帽子を合わせてみました。
マントの下のハイネックが素敵でめちゃくちゃ気に入ってるのですが
お写真するのを忘れてました。それは次回ってことで♪