このページは、吉野惇郎(040250C)が作成しました。

課題1の絵

pumpkin

一応
モザイクにする前はこんな風で(左下)、その元絵はこっち(右下)
pumpkin0 pumpkin2
だったんだけどなあ...。


私の趣味に関して...

私の趣味は、第一に、寝ること。第二に、食うこと。 まともな趣味は、あまりないのだけれども、敢えて探して みるとすれば、ファンタジー作品を読むこと。今のところ、 J.R.R. Tolkienの書いた、 The Lord of the Rings (日本語では「指輪物語」として訳があるはず。) を読んでいる。とは言え、(児童文学らしいのだが) 英語はようわからんし、今更あきらめて日本語訳を読むのも しゃくにさわるので、その気になったら1、2頁ずつ 読んでいる。
というわけで、もう一年にもなるのに、全三冊(HarperCollins 社から出ているペーパーバック)のうちの、最初の一冊の 半分も読んでいない。今年中に一冊は読めるといいなあ。

指輪物語に関する簡単なリンク集

*検索エンジンで見つけたもののうち、適当そうなものを選んでみました。


Junro Yoshino (s23044@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp)