-更新履歴-

最新| 8月| 6月

2001730 化学部についてを更新しました。
リンク集の化学部関連も更新。
28 Apacheのサイト単位での制御に関する文書を更新しました。 図学実習の課題をする/刷るはずがぁ..
25 Apacheのサイト単位での制御に関する文書を更新しました。 駄目人間確定ですかね。
24 メモ書き用ディレクトリNotesを追加し、 Apacheのサイト単位での制御に関する文書、 ダウンロードしたソフトウェアのメモ書きをここに移動し、 CGIが動かないときの対処法を追加しました。
リンク集に「楽園」へのリンクを追加しました。
リンク集のネットワーク関連のリンクでリンク先を 1件変更し、さらに1件追加しました。
悪しき習慣はなかなか是正できず。
23 Apacheのサイト単位での制御に関する文書を更新しました。 金土日とやる気無くサイトをいじくっていたせいで、 今日の試験では撃沈。当然ですね。
気分直しにまたサイトをいじくる悪循環ですぅ。
22 プログラムの倉庫にApacheのサイト単位での制御に 関する文書を追加しました。 .html文書にフッタを挿入するハンドラを設定したので、 全体的にページの出力が遅くなった(様な気がする) (多分恒久的に)。そのため各所で見苦しい状態になっている。 (これはそのうち直します...)
それにしても、この3日間こんなことしていて良かったの だろうか...
21 アクセス記録用cgiを改良。
20 ゲストブックの動作仕様を微少変更。
1 リンク集にChem-Station、 EchoRulerへのリンクを追加しました。 (定例報告)6月はのべ 153人、サイト開設からのべ 2352人の お客様が訪問されました。ありがとうございました。
それではよい7月を。

最新| 8月| 6月

[Top]-->[Notes]-->[History](index)

Copyright (C) 2001 Junro YOSHINO <g040250@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>