ココロのままに?

 ここは、自分が思っていること、また思ったこと、その日したこと、過去にしたこと、とってもくだらないこと、色々なことを書いていくページです。要は自己満足するためのまあ何でもアリのページです。できるだけ更新出来たらいいな。

2008.8.20〜

2008.1.13〜


2007.11.5〜

2007.4.3〜

2007.1.1〜

2006.10.1〜

2006.3.18〜

2006.1.1〜

2005.10.29〜

2005.9.10〜

2005.6.12〜

2005.4.1〜

2005.1.9〜

2004.11.4〜

2004.7.19〜

2004.5.1〜

2004.3.8〜

2003.12.30〜

2003.10.4〜
(カラー化)

2003.7.1〜

2003.5.1〜

2003.3.1〜

2003.1.1〜

2002.11.28〜
絵つきになりました

2002.9.24〜

2002.6.30〜

2002.5.2〜

2002.2.20〜

2001.12.7〜

2001.10.3〜

2001.7.13〜

2001.4.28〜

2001.2.3〜

2000.11.3〜

2000.8.20〜

ホームページ開設5年が経って
(2005.8.13)

雪道での自転車に怒り爆発!
2001.2.1)

スタンプ帳は1人一冊!!
(2001.5.7)

ホームページ作成にあたって

乗物ブログはじめました。「普通の日々?」


2005年2月1日からの訪問者

製作者紹介
244
(弐四四)
 「244」の読み方が判らないという方が多い?と思いますが自由に読んでください(笑)。例えば「にっしっし〜」とか「ふよよ」とかすなおに「にーよんよん」とか適当に…。
個人的には「ふよよん」とでもしておきましょうかね。
男。視力左右1.2。

生い立ち
1972年4月札幌市生まれ。茨城、山梨、東京に住み札幌市西区在住だったが、2003年4月茨城県水戸市に転居。

趣味
兄弟サイト「自己満足 北海道」の内容を見ていただくと判りますが、北海道のちょっとマイナースポットを巡ること。地図を見ることなんかです。
のほほんとすること
競馬も好き、ギターも少々、絵も少々、珍スポット巡り、ルパン三世?
みのや雅彦(蓑谷雅彦)ファン(たぶん誰も知らない?)

近況
週2回くらいジムに行ってます。1回当たり5キロくらい走ってくるけど体重減らず…。

TOPに戻る