工事中です
写真を更新開始

旧版は下のほうにあります

 北海道観光で訪れた方々から絶景を見て「日本じゃないみたい!」とか「外国みたい!」というような感嘆の言葉を耳にします。ココロを洗ってくれるような、本州では見られないような魅力ある風景が、この北海道にはあります。ココでは、そのような風景、絶景を紹介していきます。
 さあ今度は、外国に行って風景を見て「北海道みたい!」と言ってみましょうよ(笑)。

 自分で言うのもなんですが、定点で(季節ごとに)観察した景色を表示しているサイトは少ないと思います。

 地域ごとに紹介していく予定ですので、ガイドとまでとは言えませんが参考にしていただければ幸いです。
 感想をお待ちしております。


A-1.富良野線、美瑛〜美馬牛駅より東側のエリア
A-2.富良野線、美瑛〜美馬牛駅より西側のエリア
A-3.上富良野千望峠〜中富良野〜富良野のエリア

A-1.富良野線、美瑛〜美馬牛駅より東側のエリア

2004/02/29
美瑛川・白金・十勝岳 付近


2004/03/09
三愛・水沢ダム 付近


2004/03/19
哲学の木・3本の木 付近


2004/03/29
新星・拓真館 付近その1
          2004/04/09
新星・拓真館 付近その2



A-2.富良野線、美瑛〜美馬牛駅より西側のエリア

 2004/04/19
北瑛・美田 付近
パッチワークの路

 2004/05/19
マイルドセブンの丘

 2004/07/19
美馬牛・瑠辺蘂・江幌 付近




A-3.上富良野千望峠〜中富良野〜富良野のエリア

 2004/6/19
花畑 ラベンダー

 2005/04/19
千望峠付近

 
ベベルイ(本幸)・富良野東側

 2005/12/03
4本の木 吉井・学田付近
 NEW 一部公開



原風景 美瑛の丘を中心とした風景
原風景3 美瑛・富良野周辺以外の北海道の風景
TOPに戻る TOPに戻る

2005年2月1日からの訪問者