ジャスミンの風

                                         
                                           
伊丹〜成田〜パリ〜マドリッド



3月26日(月)

ちょっといつもより早く起き、関西出発組は7時40分に伊丹空港集合。
8時40分に伊丹を発ち、9時50分に成田へ到着。
10時05分、関東組と集合です。
さあ、旅が始まります!   よろしくおねがいしま〜〜〜す。

今回の私達のグループ14名の紹介をします。
アンノさん(東京都)  ヨシエさん(東京都)  ノブコさん(東京都)  ミドリさん(神奈川県)
ナツコさん(京都府)  ケイチョウさん(青森県)  コミヤさん(東京都)  タナカさん(京都府)
イクちゃん(京都府)  ヒロコさん(東京都)  マサキさん(東京都)  カズミさん(東京都)
マリカ(京都府)  ミチコ(京都府)

出身地はバラバラ。どういう人達の集まりでしょうね。わかりますか?
今回のツアー参加人数34名の2/5を、我がグループがしめています。
他の参加者から「どういう集まりですか?」と不思議がられていました。
そこで一言、マサキさん「実は、ここだけの話だけれど、ヨシモトのOGなの」。でも皆さんにすんなり信じられてしまいました。どーいうこと!?。喜ぶべき
か、悲しむべきか?
次の日からは、「ヨシモトのグループさ〜〜〜ん!」とか呼ばれてしまいました。でも、我がメンバーをみたら、信じられても仕方ないのだけれど・・・(笑)

     
↑パリ空港内部 建物のデザインが素敵です。

16時40分、乗り継ぎのパリに到着。乗り継ぎ時間は3時間20分。早速、買い物に走る人も・・・。
20時00分パリを飛び立ち、22時05分にはマドリッドへ。夜遅いこともあり、皆さんお疲れぎみ。
ホテル直行です。
私は、ナツコさんと同室。では、おやすみなさい (-_-) Zzzz・・・・・




                                         
                                           


アジア・カンボジア雑貨   ご来店お待ちしています     http://www5f.biglobe.ne.jp/~jasumin/