音って12個しかない!
でもその組み合わせで無数のメロディーが作られ綺麗なハーモニーが作られ・・・・音楽ってすごいと思いません?音楽の魅力にとりつかれて早35年。まだまだこれからです。
好きなミュージシャン、アーティスト
ポールマッカートニー、ジョーパス、マンハッタントランスファー、スティービーワンダー、ナタリーコール、ナニワエクスプレス、他、書ききれない・・・・・・・
演奏の仕事をします。主にジャズギターです。でも年に一度ぐらいドラムも仕事でたたきます。
アレンジの仕事はしょっちゅうします。昔はスコアや譜面での納品が多かったのですが、今はオケを完成させての納品が多いです。
カラオケ作りもたくさんやりました。通信カラオケ(DAMやセガ)にはたくさんの曲を納品しました。おかげでシーケンサーソフトの使い方をかなり学びました。
CDやレッスンビデオの製作、プロデュースもやります。これが最近比率が高いです。
コンサートやライブのプロデュースもやります。日常の仕事です。
先日光栄にもサリナ・ジョーンズさんのコンサートを企画させてい
ただきました。

  (サリナさんと)
ライブ情報  ライブします
●5/5(水)Y&Yにて
青柳 誠(Pf.)
田辺敏男(Or.)
里  誠一(g)

open18:30 start19:30
前売\3,000
当日\3,500
●5/9(日)Y&Yにて
LIPS!

過去のライブ

2004/3/6  ミスティー