<<前のページ | 次のページ>>
2004年2月24日(火)
山が遠くなる

また微熱が出ている まさか、また微熱に悩まされる日が来るとは思わなかった・・
もう、スッカリ元気になって、これからは山が楽しめると思っていた 

今日こそ熱が下がる、と思ってもう半月、明日は諦めて大学病院に行こう

山に行けないなら、彫刻を、スケッチしたら良い、と思うのに何もする気が起こらない・・

先日の新聞で、難病で自分で座っていることさえも出来ない少女が絵を描いていることが紹介されていた 私の写真だって、自分で立つことも出来ないメル友に見せたいが為に撮り始めたのに、自分にはなんと弱いことか・・

kazeさん、今頃あなたの気持ちがわかるの きっと、あなたから見たらほんのわずかなのでしょうね・・