■#1■ ■LEE-SARAH■ ■HOME■

Lee-Sarah Special Bigband
2005.10.16 学習院女子大 学園祭

キョンシー ts / ゴンザレス ts / ローエスト as / キョン as / ボボ bs / ラバイヨ tb / トシコアキヨシポテ tb,MC / パトリシア tb,ピアニカ / ランディ btb / アンドレ tp / ザボ tp / Dカップリオ tp / パペット tp / ピップ p / ノビ b / 4Q ds / バッキー g / ウララ vo
- set list -
Take the 'A' Train / Foggy Day / 3 Views of a Secret / How High the Moon (vo) / When I Fall in Love (vo) / Moonlight in Vermont (vo) / Don't Get Around Much Anymore / I Left My Heart in San Francisco
◆ 11月19日に開催される20周年記念コンサートを目前に控え、練習に集中しなければならない我々 Lee-Sarah Special 。昨年は残念な事に横浜ジャズ・プロムナード出演が台風で流れてしまい、今年も是非と思っていたのであるが、コンサート・マスターの「鶴の一声」で参加断念。
◆ ところが、昨年出演した学習院女子大よりまたしても、とろけるような超スイートなお誘いが!「私達の学園祭の後夜祭に、今年も出演して頂けませんでしょうか?」この話が伝わった時点で、全員が出演確定と思ったハズ。しかし、コンサート・マスター様のご意見を拝聴しなければ。「コン・マス、女子大の学園祭には出演しますか?」「出ますよ。」「・・・・・・。」という事で、あっさり出演確定。
◆ 学園祭当日、学校の入り口に到着すると、学生の皆さんは何と、目にも鮮やかなピンクのウインド・ブレーカーをお召しになっているではないか!入れかわり立ちかわり、我々の持参した重い機材を懸命に運んで頂き、恐縮至極。懸念された雨も、我々の出演時間には止んだ。これも、学生の皆様の懸命な働きが幸運に転化されたものであろう。ついでに、警備のオジサンもピンクのウインド・ブレーカーを着用していた事を付け加えておこう。
◆ ダンスのパフォーマンスも終了し、いよいよ我々 Lee-Sarah Special の演奏。今年も野外演奏が多かった我々であるが、いつもと違う観客の年齢層の為か、何だか妙な緊張感に襲われた。だが、それがいつもの慌て気味の演奏を抑えるのに役立った。う〜ん、やはり女子大生諸君の功績は絶大であったか?ちなみに、どうしてだか、今年も何人かのメンバーに奥様が同伴されていた事実を明らかにしておかなければ。
When I Fall in Love
ギター(1):GIBSON L-5
弦:ダダリオ 1st.015 2nd.018 3rd.026 4th.035 5th.045 6th.056
ギター(2):Roland G-808
弦:ダダリオ 0.11 のセット
エフェクター:BOSS ライン・セレクター , BOSS Compression Sustiner CS-3 , BOSS Turbo Over Drive OD-2 , BOSS Chorus Ensemble CE-3 , BOSS Digital Revreb RV-2 , BOSS Guitar Volume FV-100
ギター・アンプ:(JC-120)