マイフォトギャラリー(My photograph gallery)


 私の小学校時代から大学時代のスナップショットを載せてみました。前トップページにあった野球評論家の福本豊さんとのツーショットは載せないのって?太すぎて恥ずかしいんでね。今はがんばってダイエットしてますので、Before、Afterの写真を載せられるようにしたいですね。私との写真で載せてほしいとおっしゃる写真があれば、こちらまでメールしてきてください。いいものであれば載せるかもしれません。

「小学校3年()」
小学3年生の冬に、小学1,2年の時の担任の先生のところを訪ねたときの写真です。私は後列左から4番目です。あと、この写真にゴスペラーズのボーカルの村上てつや君が後列右から2番目に写ってます。(冬なのにノースリーブでピースした丸刈りの男の子です。)
中学2年生の時の野外活動の時の写真です。左から木下秀明君、岡本浩君、今西靖治君、そして私です。中学2年生の時といえば、タイガースが優勝したときです。ほんと今年こそ18年ぶりの日本一を見たいものです。
「高校の卒業式」
(Graduation of high school)

高校の卒業式の時の写真です。前列左から植田賢君、平木秀明君、田中伸一君、大西裕満君、西村英士君(彼のサイトはこちら)、後列左から三浦誠君、畠山貴晃君、宮田一平君、私、前川晶君です。
大学2年生の時に数学解析の授業を教えていただいていた堤陽先生の自宅を訪ねたときの写真です。左から、堤先生、大西啓之君、木村彰宏君、私です。

トップページに戻る。