Steve Winwoodの言葉

音楽ビジネス自体にすごく情熱を簡易テイルとは言わないけど、相変わらず音楽に信じられないほどエキサイトさせられているんだ。

それって、実にすばらしいテーマだと思うんだよね。だって誰ほとりとして音楽のすべてを本当に知っているわけじゃないんだ。

つねにそこには新しい発見があるから、つねに音楽に興奮せずにはいられないのさ。

僕は音楽をさらに向上させる方法はないものかといつも探しているんだ。いまだに勉強中さ。その探求に終わりは決してない。

だからこそ、60歳にもなってもなお、それにものすごい興味を持っているわけだよ。

(参考資料:Player July,2008)

 

home