今日の収穫

今日は2個だけ

先週に引き続き、今日も不作です。

おっサザエだ!と思ったらヤドカリ・・・

そんなのばっかり。

この他にも小さいサザエをゲットしたけど、
持ち帰るのは気が引けたので逃がしてやりました。

だから、今日の収穫は2個です。

ちなみに今日もウツボをたくさん見かけた。
こいつらがみんな食っちゃったのかな?

・・・そんな訳ないか(^^;;

クラゲ対策

今日は先週に比べてクラゲが大量に発生していた。

べつに海全体がって訳じゃないけど、
場所によっては辺り一面がクラゲだらけなんてトコも・・・

はっきり言ってクラゲに包囲された気分です(^^;;

でも、今回は上半身にウェットスーツを着ていたので、
それほど恐い思いはしなかったけどね、気持ち悪いけど。


戻る