収穫なし

午猛烈に暑かった

朝から強い日差しが照りつけ、午前中など風もなくて猛烈に暑かった。
天気が良いのはもちろんありがたいのだが、ここまで暑いのは勘弁してほしいもんだ。
泳いだ後にタープの下で涼んでいても、しばらくするとスグに汗をかいてしまう。

あと、台風13号が近付いていたせいだと思うけど、
潮の流れが速くて、浅瀬で結構危ない目に逢ってしまった。
ちょっとだけ身の危険を感じてしまったよ(^^;

ちなみに水はまあまあキレイで、晴れていたこともあり、
水中は割とよく見渡すことが出来た。

やはり水はキレイに限る(^^!
たとえ獲物が採れなくても魚達を見ているだけで心が和むというものだ。
そう、たとえ獲物が採れなくてもね、楽しいんだよ・・・。


戻る