シフトゲートカバー

インテリアのドレスアップとしてセンターコンソール周辺のパネルやドアトリムをカーボン素材のものに換えるのはよくある話である。M3用にもカーボン製のインテリアパーツがいくつかのメーカーから発売されているのだが、何故かSMGのシフトゲートカバーは見当たらない。ワタシの場合は逆に他のパネル類は全てノーマルでいいから、なんとなく安っぽいこのカバーだけはカーボン製に換えたいと思っていた。

そんな時に秘密のプロ士さんがオリジナルでカーボン製のパーツを開発してることを聞いて、ずうずうしいとは思いつつもKITAMO-Projectとして制作をお願いしてみたらOKの返事がもらえた。そして見事ワタシの望み通りのものが出来上がったのである(^^

純正品とは一味違うカーボンの質感がとても気に入っている。ワンポイントのドレスアップにピッタリだ。
カバーを外した状態。これはこれでスパルタンでいいかも。なんて思ってしまうワタシは変だろうか?

ちなみに夜に車内が街灯に照らされた時など、こいつがキラっと輝くのがたまらなくカッコイイ♪


戻る