トミーカイラ25R(横から)

トミーカイラ25R(横から)


撮影場所は伊○スカの駐車場。
ここは富士山が良く見える場所です。

これぞトミーカイラ仕様の証

スポーツカーが好きならトミーカイラの名前くらいは知ってるはず。
ゲームのグランツーリスモにも登場するし。
でも、25Rっていう車の存在を知ってる人は少ないんだよね。
形だけ見て「これはトミーカイラだ」と分かる人は少ないと思う。

だからこそ、このステッカーに意味があるんです。
これだけデカデカと書いてあれば説明しなくても分かるでしょ?

いや、GT−Rじゃないです

このセリフ、何度言ったか分かりません。
ほとんどの人はGT−Rと間違える。
近所の某チューニングショップでも間違えられた。

ちなみにオレの友人はこの車を「ニセモノ」と呼びます。
そしてGT−Rが通ると「ホンモノが来たぞ」と言う、、、凸(−−メ

ところでこの写真は

この写真はだいぶ前に撮影したものです。
最近、素材を整理してたら出てきたので載せてみました。
ちなみにサイドウィンドウにはフィルムが貼ってあります。
タチの悪い車と思わないでね(^^;;


戻る