ようこそミニチュアの街へ

我が家でつくったミニチュアを少しずつ皆さんにお見せしていきたいと思います。

 
 当サイトにご来店頂きまして、ありがとうございました!
 赤・青・黄・白4色の市販の子供用の粘土で,こねこねと作っていくんですが、少しは、美味しそうに見えましたでしょうか。
 例えば、お寿司を見て、「美味しそう、お寿司が食べたいっ!」って思って頂けると、とっても嬉しいです。
 
 しばらく更新をお休みしていましたが,今回あらたに言葉のミニチュア「短歌」のコーナーをつくりました。御題は,まず「海」から始めました。このコーナーも徐々に数を増やしていって,皆さんに見てもらいたいと思っています。
 またまた,よろしくお願いします。
 










綿の実が音なく弾ける秋の日に
天使のあくびそっと摘み取る



since '04/06/22

ミニチュアメニュー

短歌御題一覧

 番外 

 番外2 
ゲームの設置方法