GOOD CHARLOTTE / GOOD CHARLOTTE
GOB / FxUx EP
今年始めにMESTと来日したカナダのバンド。
ファストナンバーもあり聴きごたえ十分!
オススメは2曲目と9曲目かなぁ…
それにしてもメンバーのヒトリは同じ高校の奴にそっくり(笑)
今や売れっ子のGCの1stアルバム。
2ndまでPOP感はなくてもセンスがイイです!
演奏も上手いしラップチックなのもイイ感じ♪

SUM 41 / ALL KILLER NO FILLER

青春パンクを聴くような人でも知ってて笑っていいともにも
出演した奴らですが自分はこっちのアルバムの方が
お気に入りです。FAT LIP ,IN TOO DEEP とかイイ感じ!
最後に入ってるメタルな曲も好き!!

MAD BONES / SIMPLE FROMES

イタリアのバンド。tATuのカバーしてるというだけで買いました(笑)
カバーの曲は結構ハードです。
他の曲も普通にイイので是非買ってみてください。

NICOTINE & NEW FOUND GLORY / MOVIE ADDICTION

日米が誇るポップパンクバンドのカバースプリットアルバム!
NICOTINE がロッキー、ライオンキング…NFGがアルマゲドン、
タイタニック…などなど映画の主題歌をカバーしています。
結構楽しめます!

MERODIC CORE
SCREEMO EMO CORE
 MIXTURE RAP CORE
LOUD ROCK