螢子のCD・DVDラベル素材へようこそ♪

このサイトではCDやDVDのラベル素材を扱っております。
CDラベル素材があまり無かったので、ライン素材や、カット
素材、アイコンを使ってCDラベル素材を作ってみました。
よろしかったら、ダウンロードしてお使いくださいね(^^♪

なお、ライン素材やアイコンは、素材HPより戴いたものがあります。
作者の方々にはご連絡を差し上げ、快く了承して頂いております。
この場を借り致しまして、お礼を申し上げます。
   ↓は作者の方々と、お世話になっているサイト様です。
 
 
 

 

      -9月16日お知らせ-

海外サイトからのアクセスが多い為、素材の入り口を変更しました。こちらからどうぞ!


弊サイトを応援して下さっている皆様へ


管理人、螢子の仕事が大変忙しくなり・・・
更新が現在も遅れております。
皆様には大変、ご迷惑をお掛けしており、申し訳なく思っております。
当分の間、更新はお休みさせて頂きます。

 
 
 
Mateken  
あったかNAVI