第45回「二水会ゴルフ写真」
 
 
2017年9月19日、泉カントリークラブ
 
今回は田中玲子さん(鈴木不二雄君のお嬢さん)に特別参加していただき2組でのコンペとなった。台風の
後遺症が心配だったが綺麗に晴れて殆ど無風という絶好のゴルフ日和の中でのプレイ、そのせいもあるの
か全体的に前回よりも好スコアとなった。毎回体調が心配の種であるが今回の参加者全員が多少の不安
を抱えながらも18ホールを貫徹できたのはまずまずと言うべきか。今回不参加の方々も体調管理に励み
次回にはぜひ参加されることを願っている。次回は来年春3月27日(火)の予定。

鈴木不二雄さん追記:今回のゴルフは、人数が不足したので、いつも一緒にプレーしている娘に入ってもら
いました。実力は同等のはずなのが、何故か娘がトップ私が最悪でした。いろいろ気をつかいすぎたかな。

スコアは、ココをクリックすると見ることが出来ます。
                                       
  (2017年9月21日 和田 弘 記)
 
HP編集者コメント:美人のお嬢さんですね。これからはお互い歳ですから、参加者がそう増えないと思いま
すので、彼女を常連メンバーに加えたらいかがですか。
 
 
コンフォートあづみ野のトップ頁 > 二水会のトップ