東京模型のセイバーです!
 049から061エンジン用だそうです。この頃の(だから、具体的にいつ頃なんだか?)キットは小型のスケール機が多かったみたいですね。キットの内容は・・・・でして、まあ、素材みたいなものと考えれば頭にはきません。
 全体的にはスタイルが良くまとまっていて、個人的には気に入っています。でも、最近「チャージャー」を飛ばしていますからスタントが出来ないと飽きるでしょうね。

 このキットは次のヒエンとともにどこかの模型店で購入したはずですが、どこだったんだろう?箱を開けて「おもちゃ用のタイヤ」が見えたので、嬉しくなって購入したはずです。主翼なんかフルプランク!格好良いぞう!
東京模型のスタント・トニーです!
 図面を見る限りはなかなか良い格好をしているのですが、セイバー同様サイズは小さいですね。09用のキットなのですが、エンジンを搭載したあと、金属カバーをつけてカウリングとするなど結構高級です。
 しかし、そのカウリングってば、薄いアルミ板が入っているだけ!
 とどめは「バルサ製のスピナー」でしょうか。

 こ、こんなものー!

(2006年7月3日)