お買い物方法
お買い物の手順
□□商品をお選びください□□
商品を選びメール又は電話にて在庫確認をしてください。
確認方法はメール・電話にてよろしくお願いします
* 〒・住所・お名前・電話番号・商品到着日(時間指定)
をメールにてお送り願います
▼
□□ご注文を確認させていただきます□□
ご注文内容・発送日のメールを送ります
▼
□□正式なご注文をメールでお送りください□□
「注文受付メール」を受け取ったら注文内容をご確認いただき、
注文するかキャンセルするかをメールの本文に記載し、ご返信ください。
▼
□□ご注文の完了□□
代金引換の場合
商品を発送後「商品発送完了」メールをお客様宛に送信します。
▼
商品受け取り時に、配達員に料金をお支払いください。
代引き手数料
「印紙代」は、こちらから運送会社にお支払いするものです。
代金引換は税込み30万円未満までです。
それ以上になる場合は、お支払方法が銀行振込となります。
合計金額 |
手数料 |
印紙代 |
1万円未満 |
300円
|
− |
1万円以上〜3万円未満 |
400円
|
− |
1万円以上〜3万円未満 |
600円
|
200円 |
3万円以上〜10万円未満 |
1,000円
|
200円 |
上記、送料と手数料には消費税は含まれておりません。
銀行振込・郵便振替で、料金先払いの場合
「料金支払い依頼」メールをお客様宛に送信します。
「料金支払い依頼」メールでお伝えする銀行振込・郵便振替の口座に、
料金をお支払いただき、「支払完了」メールをお送りください。
▼
郵便振替 ぱるる 記号14580 番号18678401
田中 孝治
▼
商品をお受け取りください。
|