メニューへ戻る

ウィッチイラスト

旧ぷよシリーズでおなじみのウィッチ、 これはセガサターン版魔導物語の衣装です。発売された当初はセガサターンを買う余裕などなく欲しくてたまらなかったのに結局買えずじまいのままコンパイルさんは消滅、今やソフトもセガサターン自体を探すのも難儀な状態になってしまったというちょっと苦い思い出があったりします。という訳でプレイしたことはないんですが、ウィッチ好きなので描いてみました。ただ、衣装の資料があったはずなのに見つからなかったのでうろ覚えの所が多々あります。画材はスケッチブックに10年前に雑貨屋で買った芯が七色の色鉛筆(ウィッチ)、後は水彩クレヨン(背景)、色つき筆ペン(強調、文字等)です。
2007/12/23
メニューへ戻る
お気に召したらポチッといただけると嬉しいです
WEB拍手ボタン