メニューへ戻る

実はこっそりとpixivに入っておりまして、(全然作品増やせてないけど)そこで見つけた企画に参加してみました。上記のイラストはサムネイルです。クリックすると本来の大きさの画像を御覧いただけます。(※600KB越えてますのでご注意を。)こんなにたくさんぷよ・魔導キャラを描くことはなかったので時間はかかったけど結構面白かったです。MSX版魔導物語1-2-3を基本にというマニアックなことをしたのは普通に知られているぷよ・魔導では私よりずっとうまい人達がたくさん描いてるから他とは違う方向で行こうと思ったからです。へそ曲がりやなぁ、我ながら。
2009/07/05
メニューへ戻る
お気に召したらポチッといただけると嬉しいです
WEB拍手ボタン