メニューへ戻る

ヴィンセント・ヴァレンタイン

FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDRENよりヴィンセント・ヴァレンタイン氏である。ADVENT CHILDRENに関してはあれだけ日記で突っ込んでたくせに何で、と言われそうだが今回は気紛れというより懐かしさに駆られたという所である。というのも本家であるゲームFF7と言えば、私が高校生の頃、丁度全盛期だったからだ。自分はプレステすら持てぬ身の上で、しかしFF7で知人達が盛り上がるのが面白くない為、キャラのキーホルダーを持っていた人にそれは何かと尋ね、キャラの名前を全部聞き出したのも今はいい思い出だ。そのキーホルダーの持ち主はヴィンセントのファンだった。FF7キャラはその昔こっそりエアリスを描こうとして挫折した経歴があってもう絶対描くもんかと思ってたのだが、8年経った今、初描きでヴィンセントというのは最早何かの因果としか思えない。
2006/10/15
メニューへ戻る
お気に召したらポチッといただけると嬉しいです
WEB拍手ボタン