メニューへ戻る

レノ

レノです。横顔アップだけならドリーム小説『誰も知らない話』の記念動画用(笑)に描いたことがあるんですが、今回は初めての全身であります。『うおりゃーっ!』と突っ込んでいくイメージでやってみました。何かオリジナル(私はFF7本編は知らんのでACになるんですが)より若くなってしまった気がします。多分等身と目の描き方の問題だな。下書きの段階でどうしても目がうまくいかなくて、夜中に何度も描いては消しをしてたんで。でもこれ以上うまく描くのは無理でした。レノと言えばACでは映ってなかったんでよくわからんのですが靴下履いてるんでしょうか。これ描いている最中に猫商人に聞いたら『履いてるやろ、フツー。』『せやんな。(そうだな)』
2006/11/25
メニューへ戻る
お気に召したらポチッといただけると嬉しいです
WEB拍手ボタン