メニューへ戻る

例によって突発的に描きたくなった菊丸少年。これまた例によって使用ソフトはGIMPとPhotoShop Elementsである。実は始めに描いた時は全然違う構図だったのだが後もう少し、と言うところでGIMPが止まってしまい、データがパァになった。いたしかたないので描き直したらこうなった。描いてたのがそろそろ新緑の季節だったので緑がメイン。菊丸少年の絆創膏が原作よりも詳細になっているのはLEGEND CHASERの主人公につけている絆創膏の癖が出てしまった為。しかしちっとリアルっぽくていいかな、と勝手なことを思っている。
2006/04/29
メニューへ戻る
お気に召したらポチッといただけると嬉しいです
WEB拍手ボタン