メニューへ戻る

ヒメコのイラスト

更に性懲りもなく、SKET DANCEよりヒメコこと、鬼塚一愛です。予め覚悟はしていましたが、一番描くのが大変でした。彼女の関西弁は結構違和感がないので、篠原先生は余程気をつけてるんだろうな、と思ったりします。ご立派。手に持ってるのはヒメコの必須アイテム・フィールドホッケーのスティックですが、フィールドホッケーたる競技を良く知らないのと、根本的に私にとって形を取るが難しかったので何かおかしなことになってます。気にしないでいただければ。色もカラーでは見たことがないので、とりあえずSKET DANCEらしく赤と青と白の3色にしてみました。
2008/10/23
メニューへ戻る
お気に召したらポチッといただけると嬉しいです
WEB拍手ボタン